重だるい肩のこりをやわらげる!!

2017年11月16日

東灘区住吉ゆかわ鍼灸整骨院です。

 

最近、気温が低くなって寒くなりましたね

外にいるとき背中を丸めてしまって肩が凝った・痛い

などの症状でお困りではないでしょうか?

 

家事や仕事、勉強のちょっとした空き時間にストレッチをして辛いコリを和らげましょう!!

ゆかわ鍼灸整骨院では症状に応じてマッサージやストレッチ、骨格矯正をすることで

肩こり改善のお手伝いをしています

fashion_model

 

●「パートでの座り姿勢が悪く背中の痛みがありましたが

ストレッチや骨格矯正をして背骨のカーブを整えて頂くようになってから

徐々に背中の痛みが改善してきて肩のコリや呼吸もしやすくなりました。」

 東灘区魚崎 50代 Sさんの声

 

●「凄く辛かった肩から腰の痛ダルさ、だいぶ楽になりました。

猫背での通院がきっかけですが、肩こりの調整をしてます。

何回か通ううちに前までの肩腰の痛みが消えている事に気づき嬉しいです」

 住吉 30代 Yさんの声

 

●「肩凝りと猫背で老けて見た目が悪く、

初対面の印象が悪くなるのが嫌で1カ月ほど前から行っています

徐々にやっていると姿勢が良くなってきたので肩の凝りも無くなってきました。」 

東灘区岡本 40代 Mさんの声

 

 

肩こりなどカラダのお悩みは、ゆかわ鍼灸整骨院まで!

ゆかわ鍼灸整骨院